HPひとみ

HPひとみのブログです。

そろそろ日経平均全力空売りしていい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:27:12.943 id:GneWiFjB0.netなんも勉強とかしてないけど今なら行ける気がする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:27:24.911 id:XxvqZVfMM.netしかし、考えが否定されると今までの自分らしさを
構成していた幼児的な万能感も否定されると感じて
強く反発したり、逆に相手のことを徹底的に否定して、
自分の方が有能であると示そうとします。これがお絵描きガイジです

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:28:26.918 id:nYanEj1uM.net米株の後追いしてるだけの楽勝相場だよ
ダウが確実に下落傾向になってから売れよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:28:29.238 id:OhbX35+la.netまさに今日明日辺りが売り時だと思うわ
いつごろ買い戻すつもり?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:30:03.334 id:BGpPw+0s0.net背伸びすんな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:30:09.983 id:c0LS3uWE0.netETF?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:30:42.288 id:hRpmPzsg0.netいつ崩壊するのかチキンレースになってきたな