HPひとみ

HPひとみのブログです。

土日と平日19時以降は閉まるコンビニがあるんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:22:15.904 id:ELjr+lT5M.netそれに対して3km先コンビニって書いた看板が立ってるんだけど
土日もやってるもんだと思って3km無駄に走っちゃう車多そう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:23:45.862 id:qUdGlLmMM.net自称コンビニみたいなやつか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:24:33.715 id:OsWQS/CoM.net高級住宅街付近のコンビニは24時間営業してなかったりするよね
セイコーマートだからモロコンビニ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:28:21.422 id:FKD+nyTxM.net車使っていくようなクソ田舎コンビニなんか地元のやつしかいないのにわかるだろそんなの

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:30:59.411 id:zZC3cy9Cd.net大手町の高層ビルとかにありそう
少なくともそこまで営業制限してるコンビニはここ以外で見た事ない
糞田舎にあるコンビニだからきっとここのコンビニは営業制限してるだなんていう思考になれる人はそれこそセイコマ関係者とかくらいしか無いと思うけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:43:45.934 id:FKD+nyTxM.netは?生活圏のコンビニの営業時間なんて普通に把握してるだろ
田舎なんか商店少ないんだし
田舎の人間以外の人は?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/17(水) 09:55:40.008 id:ELjr+lT5M.netってかこんな事で食いかかってくんなよしょうもねえ